スポンサーサイト


限定品はこちら

シャネルでは、レキャトルは定番でしたが、限定品が割と発売されて、それが気になるものばかりだったので、ついつい財布のひもが緩んじゃいました。

140809ch (21)


スティロユーウォータープルーフ 905 スモーキー グレイ

この色だけが限定だったような記憶。マットなグレーです。リキッドは極細に描く場合、黒が好きな私ですが、ペンシルやジェルライナーは黒だと目元がきつくなりすぎるきらいがあるので、黒以外を好んでます。こちらも黒より柔らかい印象になります。

140809ch (19)


ジュ コントラスト 95 コンプリメント

見た目白っぽいピンクですが、つけてもらったら以外にも血色感が出たのでびっくり。横に広めに入れると可愛いです。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

