スポンサーサイト


ピンッとなります

TAYA美容室、名前は知っておりましたが、私には縁遠いものと思っていました。そしてそのTAYA美容室が化粧品を展開していることはもちろん全く知りませんでした。

でも、

トゥール・ザン・レール

というスキンケア、ベースメイク、一通りそろったブランドを持っていたんですね。その中から、

140812taya (1)


トゥール・ザン・レール セラム ドゥオール

という美容液をお試しさせていただきました。

この美容液、もともとあった目元美容液の評判がよく、顔全体に使いたいという要望から生まれたものなんだそうです。目元美容液にも配合されていた

プロテオグリカン、マリンセラミドAG、アイデトキシー

に加え、

乳清ホエイ、ブラックキャビアプラセンタ、グレイシアアルゲエキス

を配合してパワーアップ。よりハリのある肌のための美容液になりました。

使い方は、洗顔後すぐに使う、プレ美容液。

140812taya (2)


プレ美容液ってそのあと使う化粧品の浸透をよくするとか、つなぎの役割としてとらえることも多いのですが、トゥール・ザン・レール セラム ドゥオールはつなぎなんて言ったら申し訳ないです。

洗顔後に塗るとピンッとしてハリがすごくでるの。もちろん保湿効果も抜群です。この後スキンケアしなくてもよいくらいじゃないの?っておもいました。あ、もちろんそのあとのスキンケアはしますよ。

ためしにトゥール・ザン・レール セラム ドゥオール以外は美容液を使わないでいたのですが、ホント、ハリが出ます。やはり私のお肌、加齢に伴ってしぼんでいたのね(しょんぼり)

美容室初の化粧品ということで、まだあまりメジャーではないのかもしれませんが、これは隠れた名品だと思いました。



※H&BC様に商品をいただき、モニターに参加しています







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

