スポンサーサイト


絶妙グリーン

私、カラーマスカラが実は好きなんですよ。

わかいころは鮮やかなブルーとかもつけていたのですが、今はブルーは控えめなほうが好きですね。ずっと好きなのが

パープル、グリーン

なのです。というわけで夏の限定のパープルのマスカラも買ってしまったわけですが。パープルはプラムっぽいのではなく、すみれ色に近いのが一番好きです。まつ毛につけるとそこまで主張しないけれど、優しい雰囲気になりますね。

そしてグリーン。モスグリーンが一番好きです。鮮やかなグリーンではなく深いグリーン。さりげなくまつ毛がグリーンだと素敵なんですよ(自己満足なんですけど)。シャネルの大昔のマスカラ、シル ドーで限定のグリーンを買ってから、シャネルのグリーンのマスカラはずっとチェックしてきました。イニミタブルにもいいグリーンがあったんですけどね、今回も心をとらえる素敵なグリーンでしたよ。

140809ch (1)


ルボリュームドゥシャネル ウォータープルーフ 30 ヴェール グリゼ

ボリュームもカールもかなえてくれるマスカラですけれども、とにかくこの色が素敵。私が買ったレキャトルカメリアにもよく合います。ピンク系アイシャドウとグリーンのマスカラ、いい組み合わせです。



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

