スポンサーサイト


ブリジット

7月初めにですね、入間のセルレに行ったんですね。その際にブリジットのメイクアイテムがたくさんあったので買ってきました。

140809ch (4)


こんな感じ。

140809ch (5)



パウダーブラシ&ロマンティックブラッシュセット

このブラシがですね、なかなかいいんですよ。ナイロンなんですけどね、肌当たりがいいのです。洗いやすいからナイロンはいいんですよね。

で、チークはピンクにしてみました。無難に似合う色で重宝してます。

140809ch (6)

アイブロウカラーリングマスカラ BR-1

たまには眉マスカラしようかな~と思いまして。髪はダークブラウンに染めているので、眉もブラウンのがいいですもんね。液が緩くってちょっとつけにくいんですけどね、眉毛の気流れに逆らうようにつければ肌にくっつかずにつけられます。やっぱりするとしないとでは違いますなあ。ふんわりした眉にしたほうがずっといいわ~。

140809ch (7)


クリーミィシマリングアイズ WT-1

クリームタイプのアイシャドウ。無難に白にしました。実はまだこれは使ってません。アイメイクするの面倒なもので。

ブリジットはチープコスメに入ると思うのですが、キャンメイクと比べるとコストパフォーマンスが低いかなあと思っていました。まあ、確かにそうなのですが、質はなかなか、と思いました。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

