

今度はローション

TAYA美容室のスキンケア、

トゥール・ザン・レール

のセラムは少し前にお試しさせていただきました。今回は

140912taya (1)


トゥール・ザン・レール モイストローション

を使わせていただきましたよ。

角質層の最深部まではたらきかけて、潤いとハリを与えてくれるのです。

ちなみに主な成分はこれ↓

140912taya (2)


使ってみて…

140912taya (3)


とろみはほとんどないのですが、顔につけるとけっこう表面にもとどまる感じです。浸透はしているのですけれども、肌にバリアを作ってくれているような…美容液をつけたあとくらいにしっとりします。

保湿効果ももちろんなのですけれど、肌荒れ防止にもかなり効くと思います。季節の変わり目は肌がざらついたり、何となく調子が悪くなるんですけれど、それを抑えてくれると思いましたよ。

今回は、ローション単体での効果を見るために、美容液と一緒に使わなかったのですが、いっしょに使ったらもっと潤いとハリを感じられそう。


※H&BC様に商品をいただき、モニターに参加しています



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

