スポンサーサイト


トップバリュからエイジングラインが

イオンのプライベートブランド、トップバリュはほぼ誰でも知っているメジャーなブランドですね。食料品や日用品のイメージが強いと思うのですよね。

化粧品もあったと記憶していますが、洗顔とか日焼け止めとか、誰もがごく普通に使うものが多かったような…

そんなトップバリュの中の、トップバリュセレクトからエイジング化粧品が出たのです。

GLAMATICAL(グラマティカル)



140928tv (1)


今回は多機能集中美容液 ハイドレーションセラム (30g \2,400(税抜))をお試しさせていただきました。

化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の5つの役割を果たす多機能集中美容液で、16種の美容成分がまるごとナノ化の浸透処方になっています。

ということですが、普通に化粧水の後に美容液として使って、クリーム化乳液で仕上げるという使い方でもよいのです。私は通常の美容液としての使い方をしてみました。

140928tv (3)

140928tv (2)



けっこうゆるめテクスチャーで、トロトロという感じですね。

肌にはすっと浸透します。被膜感はなく肌にすすすと浸み込むというのが一番的確かな。

一番感じたのは潤い効果ですね。肌が潤ってごわつきがなくなりました。頬のたるみ毛穴もふっくらしてきました。

オールインワンそても使えるのですが、私の乾ききった肌に使う自信がなく、通常の美容液と同じ使い方にしちゃいましたが、折を見てオールインワンにも挑戦してみたいと思います。

スーパーに買い物に行って、エイジングケアの化粧品も買えちゃうというのは手軽でいいな、と思いました。


※イオントップバリュ株式会社のモニターに参加しています。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

