スポンサーサイト


まだまだ続く、今更のシャネル

更新が滞りがちです。今年度来年度が教員免許更新にあたっていて、夜中起きられたらブログ書くより勉強しなくちゃいけない状況なんです。11月末に試験があるので、それまでは更新頻度低めです。

さて、シャネルの秋冬の新色の紹介がまだ終わっていません。そんなこんなでルージュアリュールグロスのリニューアルも終わってしまいましたねえ。予約してるから、早くとりにいかなくっちゃ。

ルージュココシャイン94 コンフィダント

141015chanel (4)


これ、限定色です。93だったかな、そちら白っぽさが目立ってしまい、似合いませんでした。これはローズブラウンというか、かなり落ち着いた色みです。秋らしくていいんですよ~。ココシャインならではの透明感もあるので、一見濃そうな色ですが、抵抗なくつけられます。

レーブルサンティアント 191 ソーンジュ

141015chanel (6)


この名前のサンティアント、前にもなかったっけ?と思いつつ思い出せずにいます。ヴェルニとおそろいの色で、濃い色のリップの中和に使うといいな~と思って買いました。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

