スポンサーサイト


久々のリフトマンスール

日本に帰国する際、空港での待ち時間がかなりありまして。時間つぶしにDFSを見ていたらつい買っちゃいました。

080925cl1.jpg

080925cl2.jpg


clarins the cellulite expert duo

トータルリフトマンスール2本セットです。2本で58ドルって安い!と思って。

クラランスのボディケアはクレームマスヴェルトリフトマンスールを良く使っていました。スリミングコスメを熱心に使っていた頃はクラランスサンローランが私の定番でした。

リフトマンスールは何回かリニューアルしていますが、これは3代目でしたでしょうか?2代目は「お仏壇の香り」とかいいつつもリピしておりました。

ここ数年、マッサージはオイルばかりを使っていましたが、たまにはスリミングジェルで本格的にケアしようかな、と思います。




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

