スポンサーサイト


モテマスカラ リニューアル

以前もお試しさせていただいたモテマスカラ、今月リニューアルしたそうなんです。

141024mm (1)

141024mm (2)


パッケージもコロンと丸く、かわいくなりました。

モテマスカラといえば、フローフシ独自のエイジングケア成分「エンドミネラル(R)」が配合されていることが一番のポイントですね。エンドミネラル高濃度マイナスイオンを発生し、主な効能としては血流促進効果、抗酸化効果に優れると言われています。

マスカラでエイジングケアもできてしまうのは、なかなかまつ毛ケアする時間がない幼児持ちには嬉しいですな。

私が使ったのはモテマスカラ リペアLo-R(ロング)

141024mm (3)

141024mm (6)


リニューアルしたものを使ってみて思ったことは…う~ん、難しいのですが、乾きが早くなったように思うんです。リニュ前のもとの片目ずつつけ比べてそう思ったんですよね。気のせいかなあ?まばたきで下まぶたにつくのは嫌なものなので、乾きは早いほうがいいに越したことはないのですがね。

カールキープ力、ロング効果はもちろん継承されています。

パンフレットもじっくり眺めたんですけれどね、ボリュームタイプもブラウンのも気になってきました。パッケージの色がそれぞれ違ってどの色も可愛いです。バラエティストアに見に行ってみようと思います。


※フローフシ様に商品をいただき、モニターに参加しています




テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

