スポンサーサイト


ぽろぽろと

角質ケアのピーリングジェルって、やりすぎは禁物ですけれど、ぽろぽろが出るときって楽しいですよね。肌の不要なものが取れてますって感じで。

でも、今まで成分を気にしたことはなかったんですよね。ドドから発売されている

141030p (1)


ドド 薬用 美白ピーリングジェル

は成分が色々入っていてしかも薬用ということで、非常に興味を持ちました。

入っている成分は

水溶性プラセンタエキス
グリチルリチン酸ジカリウム
ヒアルロン酸
カモミラエキス
シルバーバイン果実エキス
マルチフルーツエキス

と盛りだくさん。特にプラセンタが入っているのは珍しいな~と思いました。

一番の特徴は

塗って洗い流すだけの15秒パックもできるところ。ぽろぽろしなくても効果があるので、忙しいときにも使えますね。


141030p (2)



洗顔後の乾いた肌に3プッシュくらい手に取って顔全体をくるくるするだけ、簡単です。

ぽろぽろを洗い流すと肌のくすみが取れるだけでなく、なんだか肌がやわらかくなりますね。角質が取れてくると使ってもぽろぽろが出なくなるらしいんですけれども、私の肌は相当角質が多いのかなあ?まだぽろぽろがでます。

ひじやひざなんかと体にも使うと良いそうなので、今度は体にも試してみようと思います。


※ドドのモニターに参加しています。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

