

放置してしまい

おはようございます。気づけば一か月ブログ放置してしまってました。ご無沙汰しております。

先月は何をしてたかというと、今年度と来年度が教員免許更新に該当しておりまして、講習を受け、修了試験を受けねばならなかったのです。

幼児持ちだから、通いの講習は無理!通信で夜中に一人寂しくテキスト読んだり、オンデマンド講習受けたり。

日曜に試験があり、結果は3週間後ではおりますが、夜中の勉強からは解放されました!再試験だったらやだよ〜。

今週から学校が期末試験で、まだまだ忙しいのですが、あ、おまけに幼稚園は最大のイベント、ページェントがあり、父母会コーラスの練習もあるのです、ととにかく忙しいながら、ボチボチ購入したコスメやらバッグやらのご報告をできたらと思います。




Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

