スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ELLE girlのおまけ

ふろくに惹かれて雑誌を買うということはほとんどなくなったんですけれども、これに関しては祭りに踊っちゃいました。

ELLE giil

ミニサイズにはレブロンカラーバーストラッカーバームが現品でついちゃうんですもの。

141207co (8)


ミリーのポーチもつきます。私はこのポーチに入るくらいしか持ち歩かないので現在使用中でございますわ。

141207co (7)


50番

レッドなので、巷では評判芳しくないようですが、私には大当たり。適度に青みがあるのでブルベ向きの赤です。パールはあまり気にならないかな。

141207co (9)


10番

写真がぼけてしまった(汗)これはお友達お薦めの色。これも評判は芳しくないようですが、私はほしかった色なの。ピンクブラウンといえばいいのかな?ブラウンよりかわいさがある色です。これはパールが少し主張する感じです。

どちらもツヤツヤとはいきませんが、適度なツヤで、何しろベタベタしないのが気に入っております。リップクリームなしでするする塗れますが、潤うかというと微妙です。

05のベージュが人気のようですが、私の家の近所にはなかったの。50と10がほとんど。でも満足です。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。