

ムラサキがかった

私が最近買うのは、リップバームとか、リップクリーム要らなくて色がつく口紅ばかりなのです。ゆえにチープなものが多くなってしまいますが、ご了承くださいませ。

10月に買った



KATEのCCリップ



キャンメイクのステイオンバームルージュ09

CCは改めて書きますね。

ステイオンはブルベに優しい色だし、かつ発色もよく潤いもあるので大好きです。

07の青み赤は残念ながら廃番ですが、08のフーシャピンクも気に入ってます。

さて、09

秋冬らしいこっくりとした色。ボルドーに近い赤です。ムラサキっぽい赤も好きだし、何しろ今の季節に合う色なのでとにかく気に入りました。

ステイオンは濃い色ほど透明感があるように感じます。06のベージュは透明感よりカバー重視な感じ。

ステイオンでローズベージュでないかなあ。






Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

