スポンサーサイト


ボンバ、食べました

電車の中吊りでみて美味しそう!と思っていたボンバを食べてみました。

SANY0406.jpg


大きいからお値段も少し高いんですよね。スーパーでも230円くらいでした。バニラショコラはメープルクッキーとアーモンド、カフェショコラはオレオみたいなココアクッキーとアーモンドがトッピングされています。

SANY0407.jpg

SANY0409.jpg


味はですね、ジャイアントコーンが豪華になった感じ。ジャイアントコーンって、チョコとアーモンドの部分がすぐ終わっちゃって「あ~あ」と残念になりませんか?ボンバはその残念感を克服したアイスだな~と思います。最後までクッキーとアーモンドが楽しめます。

アイスがちょっと安っぽい味なのがすこし残念、そしてカロリーが高いけれど(これをたべる日は食事の量を減らさないと)、かなり気に入っております。




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : アイス - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

