

ルージュアリュールグロスがリニューアルしたので

10月の話なんですけれどね、ルージュアリュールグロスがリニューアルするということで、1色だけ買ったのです。

141218ch (1)


一緒に発売されたルージュアリュールも一緒に。

141218ch (3)


ルージュアリュールグロス クリック 14 イノサン

夫の大学院時代のお友達に伊野さんっていたなあ。なんて思い出したけど、イノセントをフランス語読みにしたらイノサンなんでしょう。最近ベージュ系に回帰しつつあるので(ベージュでない色も買いますけれどもね)ピンクベージュを買ってみました。ルージュアリュールグロスはこれまでなぜかベージュ系を買ったことがなかったし。グロスというよりはリキッドルージュに近いですね。これだけでしっかり色が付きます。


141218ch (2)

ルージュアリュール 146 クラカート

これは限定?ですかね。最近そういうことも忘れちゃうので、ゴメンナサイ。絶対に合わないだろうなと思っていたのですが、意外にも顔から浮かなかったので、買っちゃいました。たぶんイエベの人向けのピンク。私はすごく似合っているというわけでもなさそうですが、たまには青みのない色を付けたいのですわ。

で、今更ながら

141015chanel (5)

141015chanel (6)

8月に買ったネイルとレーブrンサンティアント。おそろいの色ですね。 

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

