スポンサーサイト


レブロン ラッキーバッグ

今年もそろそろ終わりですね。ということは福袋の季節ともいえるわけで。

コスメの福袋はあまり買わなくなっちゃったんですけれども、レブロンのラッキーバッグはお得だし使えそうだしと思って買ってみました。


141218ch (4)

お店にあった見本と袋の成分表示を見比べて、同じだったので、中身はあらかじめわかっていました。

141218ch (5)

141218ch (6)


マットチークとカラーバーストマットバームが入ってるところが嬉しいです。どちらも使いやすいピンクだし。発光下地は評判よいらしいですね。毛穴が目立たなくなるとか。あまりキラキラするのは苦手だけど、部分的に使ってみましょう。

こちらは武蔵浦和の菊屋で買いました。末尾01だったかな?

あとはキャンメイクのラッキーバッグがほしいんだけど、近所には売ってないのよねえ。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

