スポンサーサイト


クリスマスプレゼントは

うちの子、すでにうっすらサンタさんは親なんだってわかってるみたい。でも
サンタさんにもプレゼントをお願いしていました。

書き方教室でこんなの書いてたりして

(笑)

零式はすでに手にいれているのにDXも欲しいのね。アマゾンで早めに注文し、かくしておきました。

パパからはアナ雪のブルーレイ、ママからはリカちゃんのお洋服と妖怪メダル4パック。

もちろん双方のじじばばからもありますよ。

サンタさんからはDX妖怪ウォッチと妖怪ウォッチルームセット。これは昨夜隠しておいて今朝みつけました。欲しかったものなので大喜び。

しかし、趣味が広くて、リカちゃん、妖怪ウォッチ、ぽぽちゃん、プリンセスと幅広いラインナップとなりました。さいわい、ベルトさん(仮面ライダードライブのベルト)はいらないと言ってくれて助かりましたわ。

一人っ子だからついつい買ってしまいますね。これはいかんなあと思いつつ、我が子のためならお財布のひもが緩んじゃうのでした。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

