

今年最後のラッキー

さて、今年最後のコスメ記事。シャネルのクリスマス限定のことにしようかな、と思ったのですが、キャンメイクラッキーバッグのことを書きますね。ラッキーバッグこれから買う方の参考にもなれば。

先週、新都心コクーンのロフトで900円で買いました。

20141231234304d58.jpg

20141231234328dd9.jpg


おお、素晴らしい内容。ステイオンの01、07とお気に入りだったけど、ストック買う前に店頭から消えてしまった廃盤色が入っていたのですもの。どちらもブルベにぴったりの色です。

チークはPW29、淡いピンクで使いやすそう。

グロスフィットネイルは、なぜこんなに使いやすい色をラッキーバッグに入れてくれるのとびっくりしました。マスカラも良さそう。

ラメラメの下まぶた用リキッドライナーだけは使うのためらいそうだけど。

というわけで、満足していたレブロン以上に素晴らしい内容でした。

プチプラなのに内容充実で偉い!

さて、今年もあと僅か。みなさま良いお年をお迎えくださいね。

201412312344043a1.jpg

※お箸のおき方が乱雑ですが、うちの年越しそば。こだわりやさんで出雲のおそばを買いました。エビはパルシステムのですが、れんこんといんげんは揚げました。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

