

2015 LAGOM 福袋

今年の福袋、まずは娘のものから。

2012年 スーリー
2013年 ミキハウス
2014年 コディコビー

ときて今年はLAGOM。このブランドはSM2の売ってるお店の一角に置いてある子供服ブランド。90~120の展開で、1歳のころから着てますね。うちの子、もう108センチはあるので、今年でこのブランドも着おさめかしら?と思ったので福袋を買ってみました。ネットでのネタバレ写真を見て、中身がいいことも確認していたのです。

120は一個しかなかったんですよ。あ~、よかった。

150103ose (3)


袋は羊模様でしっかりした生地なのでサブバッグに使えるかな?それか旅行の荷物仕分け用。

150104lagom (1)


コート、タートル、レギンス、コーデュロイスカート、ワンピース

おお、素晴らしい内容です。これで5000円なんて!レギンスはうちの子嫌うんですよ。だから部屋着になりそうだけど、ほかはすべて幼稚園用に使えます。

150104lagom (2)


コートの内側が羊模様でかわいいの。中綿入り?で厚手でしっかりしてます。

なんで130まで展開してくれてないのかしらん。幼稚園行ってる間は着たいのになあ。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

