

ベアミネラル福袋

2日の伊勢丹の初売りでベアミネラルの福袋をゲットしました。

広告でチェックしてカウンターで内容を危機に行きましたら、何と丁寧にこういうのが入っていますと教えてくれました。しかし、限定15袋か18袋しかないとのことなので、まずはこれを目指すと8時ちょっと過ぎから並んでました。

あ、でも浦和だとロクシタン以外の化粧品福袋はあまり人気ないので、一番乗りで買えました。

150104bm (3)


お値段は5400円です。

150104bm (4)

150104bm (5)


こんなに入ってますよ~。

ミルククレンザー(泡が立つから洗顔料ですかね)、プレッププライム(下地)に大きめブラシ

チーク、アイシャドウ3色にブラシ

あとグロスね。

150104bm (1)


アイシャドウはアイボリー、ブラウン、プラム系?なので私の好きな感じ。チークもグロスも可愛いピンク。

こんなにお得でいいのかしら?という内容でした~。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

