スポンサーサイト


あったかいんだから

あったかいんだからはいまいちよく知らなかったのですが、年末のアメトークで知りました。ってザキヤマさんとフジモンのやってるのじゃないか~。

まあ、それは置いておいて、この冬の寒さは中年の冷え症には堪えます。娘の送り迎えも寒くて仕方ないの。

というわけで買っちゃいましたよ。

グレンプリンスの大判ストール

150122gp (1)

150122gp (2)


そこまでお金が出せないのでウールなんです、だからかなり厚手。毛布みたいです。カシミヤより野暮ったくはなってしまいますが、カジュアルな装いが多いので、まあ、これでいいと思います。

しかし、とんでもなく暖かいのです。自転車こいでたら首回りに汗かいてしまうくらいです。本当に暖かい。びっくりしました。

あまりにいいので、ほかの柄も買いたいくらいです。

ちなみにロイヤルスチュアートにしたのは、紺のアウターが多いからです。紺にブラックウォッチだと沈んでしまうかな~と思って。ぱっと華やいでいい感じです。

ほかの柄を買うとしたらどれがいいかなあ?

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

