

落ち着くね

シャネルの春夏新色、口元はピンクとオレンジが揃っていました。

オレンジいいなあ、と思ってタッチアップしましたが、悉く撃沈。赤みがもう少しあれば違ってたかしら?

というわけで買ったのはピンク系になっちゃったんですよ。

ルージュココシャイン 98 エトゥルディー

青みがあるフーシャよりピンクです。ああ、やはりこういう色が落ち着きます。予想外の仕上がりに驚くということがないので、無難すぎるといえばそうなのですが。

ブラッドオレンジみたいな赤みの強いオレンジのルージュココシャインがあればなあ。


テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

