スポンサーサイト


鮮やかなピンクに惹かれました

旅行の買い物、一番の大物はお財布です。すっかりアップするのが遅くなってしまいました。

プラダにするか、フェンディにするか、はたまたヴィトンにするか、2日かけて悩んで選んだのがこれ。

フェンディの長財布。

080929fendi1.jpg

立派な箱に入ってます。

080929fendi2.jpg

080929fendi3.jpg

見た目は普通にフェンディのズッカ柄の長財布ですが、縁にちょっとだけピンクが見えますでしょうか?中を開けると鮮やかなピンクなのです。表の地味さとのギャップがいいですよね。他にイエローとパープルがありましたが、ピンクに一目惚れしました。

ビアジアのメタリック財布は使い始めてまだ1年経っていないので、まだこのお財布デビューは先にしようと思っています。冬になったら使い始めようかな。




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : 財布 - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

No title

こんばんは。このお財布、すごくかわいいですね!ピンク色は
子供の頃から大好きなのですが、さすがに表立って使うのは
憚られる年齢になってきて・・・お店で手に取って見ていると
「ピンクはやめといたら?」と夫に忠告されたり。でもこれなら
お財布開ける度に満足できそうですね!

noriさんへ

私も同じです。やっぱり全面にピンクだったりすると年齢考えてない人に思われるかなあ、と心配になりますよね。
これだと開けるたびに嬉しくてニヤニヤしてしまいそうです。

No title

可愛いですね。
そういえばヴィトンに同じような感じで、一見モノグラムの財布なのに
内側がビビトットな感じで可愛いのがでてました。

私もピンク好きなのでこういうの大好きです。

鶴亀さんへ

褒めて頂きましてありがとうございます。

たしかにこのピンクの面はヴィトンのエピに似ていますね~。ピンクの部分は革製なのでエピと一緒ですね。革なので、お手入れしなくちゃならないんですが…

ピンク、やっぱり可愛いですよね。パープルも良かったけど、ピンクにして正解でした。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

