スポンサーサイト


今更でスミマセン

去年の9月に買ったんですが

マキアージュ スノービューティ

美白効果もある、昼も夜も使える医薬部外品のパウダーです。m-トラネキサム酸が美白有効成分です。

トラネキサム酸は私の肌に効くので、これは買わなくちゃと思い、予約しました。

が、まだ使っておりません(汗)そろそろミラコレがなくなるので(といいつつ、まだお粉はたくさんあるんですがね)使ってみようかなあと思っております。

色はあまりつかなさそうですね。 ミラコレはつけたては白くなってしまうので、すぐに馴染むお粉が欲しかったんですよね。仕上がりどんな感じかしら?




テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

