スポンサーサイト


素顔の戦士ショー@シアターGロッソ

今日は東京ドームシティにお出かけしてきました。

目的は

トッキュウジャー 素顔の戦士ショー

をみること。

うちの子、女子ですが特撮大好き❤️仮面ライダーも戦隊も本当に好きですね。あ、でもプリンセスプリキュアはみてます。トッキュウジャーが明日最終回をむかえるので、最後のショーは俳優さんが出演する素顔の戦士ショーなのです。

秋冬にも素顔の戦士はありましたが、うちの子ご贔屓のトッキュウ6号がでないので、申し込まなかったの。今回は6号もバッチリでるので、夫と私で申し込み、夫が当たりました。いないいないばあやおかあさんといつしょよりは当たりやすかった?

数日前からワクワクしてました。並んでる時からドキドキしてました。

トッキュウ1号がお出迎え。娘は握手してもらえました。

席はあまりよくなかったけど、しっかり見られる位置でしたね。Gロッソはあまりひろくないので。

とにかく面白かった!の一言につきます。演出もアクションもよかったですね。スーアクさんのアクロバティックな動きも惚れ惚れ。そして、予想よりずっと素顔の戦士の出番が多かった!みんなカッコいい!可愛い!アクションもうまい!

子供たちと応援しながら見て、そうとう盛り上がりました。

体操教室のお友達が素顔の戦士ショー経験者で、ママから通路を俳優さんが通るよ!って教えてもらってたの。通路にはちかくなかったけど、俳優さんが通路を通るとやっぱりかなりよく見えるので、きゃーきゃーとテンションが上がってしまいました。おばちゃんなのに年甲斐もなく、スミマセン。でも、志尊くんがキラキラしてて素敵だったんですもの。長濱くんもカッコよかったんですもの。

うちの子も大喜びでしたね〜。

最後はトークまであってサービスいいねえ。バレンタインバージョンのトーク、楽しかった!そして明日、最終回なんだと改めて感じ、寂しくなってます。前々回も泣いちゃったからなあ。明日も泣いちゃうかも。

親子三人、とても楽しめたので、ニンニンジャーでも素顔の戦士にいきたいなあ。



<





















テーマ : 烈車戦隊トッキュウジャー - ジャンル : テレビ・ラジオ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

