スポンサーサイト


高級リップクリーム

昨年秋に買ったものなんですが、絶賛放置中だったのをえいっと開封。

ベアミネラルラウド&クリア リップトリート 

伊勢丹のリニューアル1周年記念で2本セットが3500円だったの。色つきリップが好きな私としては見逃せないわ!と鼻息荒く買いに行きました。が、放置するなんてダメダメですね。

ピンクパルスとベリーリミックス

の2色。

非常に潤いがあるので、何もつけずに唇に塗るのが良いと思います。でないと色がつかないので。ぐりぐりって塗ると程よく色が付きますね。2色の違いはあまりないのが残念。ベリーミックスがもっとワイン色っぽければよかったんですけど、普通のピンクになってしまいました。私の唇の色が薄いせいもあるのですが。

マンゴーっぽい香り(でもくどくない)もいいですね。

でもこれ、レギュラーの商品じゃないみたいですね。けっこう気に入ってるのに残念。






テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

