スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卵殻膜の

私、たまにセシールで下着買うんですよ。お金があまりないからというのもあるのですが、長すぎないペチパンツっていうんですか?キュロットタイプのペチコートがなかなか見つからなくて、セシールにあったんですよ。質もそこそこで気に入っているんです。

まあ、そこは置いといて。

セシールで売っているコスメにアルマードラディーナというブランドがありまして、初回半額、その後定期購入で2割引送料無料というキャンペーンの案内をもらったんです。

卵殻膜の成分が入った化粧水ということで、コラーゲンをサポートするとか、含まれているアミノ酸のシスチンがL-システインに変化して美白効果もあるとか、なかなか興味深いんですよ。

というわけでしばらく使うことにしてみました。

センチフォリアバラ花油の香りが自然で癒されます。少しとろみがありますが、肌にぐんぐん入っていきます。

私はプレ化粧水として使っていますが、ハリが確かにでてきましたよ。透明感は、どうかなあ?もう少し様子見かな。

気に入ったので、しばらくは定期購入をしようかな、と。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。