スポンサーサイト


ご無沙汰しておりました

こんにちは。といってももうこのブログ、読者いらっしゃらないかもしれませんね。

二ヶ月余、放置してしまいましたが、忙しかったり、体調崩したりでいろいろありました。

2月3月は幼稚園関係のお別れ会3つの準備に忙しくて、3月末は緊張の糸が切れて寝込んでました。

そして、今年45歳の私、更年期に入ってしまいました。3月から4月にかけてはそのための不調がひどく、鬱々としていました。

今は幼稚園のほうは落ち着いていて、仕事はボチボチ、更年期も治療を始めて少し経ちましたので、なんとか頑張れてます。



更年期治療日記でも書きたいかも(笑)

子育ては相変わらず壁にぶつかってばかりですけど、手さぐりで頑張ってます。

これからはボチボチ更新したいと思いますので、またよろしくお願いいたします。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

