スポンサーサイト


オールインワンが好き

私、朝のスキンケアは手軽な方がいいと思うタイプです。朝はいつも慌しいということもありますが、ファンデを塗る前に色々付けるとよれてしまうのです。

だから朝はオールインワンタイプのスキンケアを使うのが好きです。

ずっとアユーラを使っていましたが、なんか最近のアユーラは近寄りがたい雰囲気(メイクものが可愛くなくなってしまったし)に思えてしまうので他に良いものないかな?と探していました。そんな折に新発売になったこれを購入し、使っております。

080929kw1.jpg

080929kw2.jpg
 

化粧惑星 スキンエンハンサーⅢ

3タイプあるうちの一番しっとりするタイプです。

白濁していてとろみがあるところはアユーラとほぼ同じ。しっとりしていながらこってりしすぎでもないので、朝使うのにちょうど良いのです。ほどほどに保湿してくれ、メイクの持ちも良い感じ、私には合っているようです。爽やかかつ仄かなフローラルフルーティの香りも好みです。

パッケージも今までの化粧惑星よりお洒落になったと思います。




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

