スポンサーサイト


新色です

去年から気に入って使っている

セザンヌ ラスティンググロスリップ

2月に新色3色が発売されたので、

PK2 BE2

の2色を買いました。

どちらも1番より赤みが強くなっています。

PK1は少し黄みがあって、私には正直似合ってなさそうなのですが、PK2は黄みがないレディッシュピンク?っていうんでしょうか、こちらのが断然馴染みます。

BE1はピンクベージュという感じでしたが、BE2はピンクブラウンに近いかな?どちらも同じくらい気に入っています。

唇の色が薄い私にはこのくらいの赤みがある色がちょうど良いのです。

ラスティンググロスリップは落ちやすいけど、ツヤツヤだし、匂いもないし、パッケージもセザンヌにしては素敵だし、本当に気に入ってます。





Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

