スポンサーサイト


べりっとはがします

久々のモニターです。

私、うれしくないことに毛深いんです。手もひざ下も夏はシェービングしまくりです。頻度が高いから肌が削れちゃって荒れてしまうし、よくないよなあと思っていました。でも、少し伸びると触り心地がチクチクするし、剃らずにいられないんですよねえ。

教育費がかさんでるので永久脱毛する余裕はないしねえ。

と嘆くことしきりの私が試したのが

ヴィート ナチュラルズ 脱毛ワックスシート

です。その昔ワックスと言ったらお鍋みたいなのに溶かして…でしたが(ごめんなさい、30年位前の話)今は貼ってべりっとはがすだけ。簡単です。そして天然保湿成分「アロエベラ」配合で肌にもやさしいんです。



このようなシートが5l組、ふき取りシート(真ん中のピンクのです)が2枚入ってます。

1 このシートを手で温めでからはがして1組を2枚に分解します。

2 そして脱毛したい箇所に貼ってしっかりなじませます。

3 毛の流れとは逆の方向に一気にべりっとはがします。

※シートは1回こっきりではなく何度か使えます。抜きのこしはそれでリベンジしましょう。

4 最後にふき取りシートでワックスをふき取りましょう。

このシートを使うために伸ばしてきたすね毛、けっこう抜けましたわ。

1組で片方のひざ下は処理できます。

びっくりしたのは予想よりかなり痛くないこと。湿布はがすくらいの痛さですね。処理した箇所の毛穴もぶつぶつになっていません。

効果は最大4週間なので、シェービングよりかなり頻度が減らせそう。

今度は腕を試そうと思います。

※レキットベンキーザー・ジャパンのモニターに参加しています



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ









テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

