FC2ブログ

NARS夏の新色 その2

NARS、夏の新色篇、その2です。

先月は誕生月で、クラブオンバースデーポイントが1,050円以上の買い物をすると1日につき200ポイント付いたんですね。だから5月はなるべくちょこちょこ買い物するのです。NARSでもメイクして頂いた日に欲しいものを全部買わず、日を改めて買い足しに行きました。

買い足したのは、リップグロス2色。

080603ARS.jpg

手前…1641 supervixen
奥…1642 misbehave


1641は暗めのモーブがベース。色とりどりのラメが入っています。唇にのせてみたら見た目ほど暗くなく、可愛らしさもある色だな、と感じました。発色は強くなく、どちらかというとヌーディーな仕上がり。

1642はゴールドパールが入ったチェリー色。既存のグロスにもチェリー色はありますが、それよりパールがザクザク入っているので華やかな印象です。透明感のある仕上がり。

伊藤さんは新色のベルベットマットペンシルを軽く塗った後、1641を全体に重ね、中央に1642をポンとのせる、という新色3アイテム使いをしていらっしゃいました。1642がちょこっと加わるだけで(それもかなりラフにのっける感じ)立体感と可愛らしさがぐんとアップします。さすが伊藤さん。

もちろんグロスは単独でもとても素敵な色です。

MAさんによると、今月は目立ったプロモーションはないらしく、来月、マルティプルのキットが発売されるらしいです。orgasmのネイルは…発売については未定だそうですが、日本でもこの色は人気なので、発売されるんじゃないかな、とのこと。年内に発売されるといいですよね~、って二人で盛り上がってました。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)