スポンサーサイト


スルスルのびてしっかりカバー

普段のベースメイクはBBクリームかCCクリームをメインにしている私。新商品がでると、いつものお気に入りがあっても、きになってしまいます。


今回は、お友達もモニターしていて高評価だった

リンメル CC クリーム エアリーフィニッシュ

のパウチサンプル3回分をお試ししました。

リンメルはイギリスっぽいエッジィなポイントメイクのイメージがありますが、ベースメイクも定評ありますよね。


このCCクリームは10種類の植物エキス配合で肌への優しさを追求しているのですが、

SPF50 PA+++

で紫外線防止効果にも手を抜いていないのです。

私の今まで使ったものの印象ではCCはテクスチャー緩めなのですが、こちらは予想をさらに上回るトロトロ具合です。なめらかなんですね。

だから肌にも伸ばしやすく手早くつけてもムラになりません。

カバー力にはあまり期待していなかったのですが、十分だなあと思いました。くすみのないきれいな肌になれます。

冬はこれだけで仕上げたいけど、夏場はやはりテカりやすいですし、テカテカしたおばちゃんじゃ申し訳ないので、うすくパウダーはたいてます。

冬に真価を発揮しそうですねえ。

乾燥しやすい方に特にオススメです。








『リンメル』のモニタ―に参加中
ポチカムPR

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

