

ミキモトのコスメです

ミキモトといえば真珠。

私もずいぶん前のことですが、ミキモトのティアラをつけて結婚式をしました。真珠はついてないけど、結婚指輪はミキモトで作りました。

そんなミキモトがコスメを出しているのをご存知ですか?今回は

ムーンパール モイスチャー リッチ ローション II

をお試しさせていただきました。

ミキモト=真珠のイメージ通り

真珠珠由来成分「パールコンキオリン」「パールコラーゲン」

が配合されているんです。

さらに、芯から美しい肌を導くためにハリに着目したオリジナル成分「マリンハーブエキスMP」を配合することにより、うるおった肌表面だけでなく、美しい輝き、透明感を放つことはもちろん、肌の深から潤いで満たしてくれます。







とろみがあるしろい化粧水です。

これだけで化粧水と美容液をつけたあとくらい潤います。

こういうとろみのある化粧水って潤うけどべたべたする事も多いと思うのですが、表面がつるつるするんですね。それがちょっと面白い。朝はこの上からBBクリームを塗りますが、固めのクリームでもつる~っと伸びるんです。

朝に使うのにもお薦めです。



御木本製薬様に商品をいただき、モニターに参加しています

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

