スポンサーサイト


ロレアル スキンケアセミナー

もう1ヶ月前になってしまいますが、ロレアル本社でスキンケアセミナーを受けてきました。

081002loreal1.jpg

081002loreal2.jpg

セミナーの内容はリバイタリフトのスキンケアシリーズを使ったマッサージのレクチャーがメインでした。ゲストは四条さやかさん(ブログはコチラ)。とてもきれいな方でしたよ~。

081002loreal3.jpg

マッサージの前にメイク落とし、ローションのパッティングの正しい方法を教わりました。こういうレクチャーを受けると、普段自分がいかにテキトーにクレンジングやパッティングをしているかがわかりますよね。いかんなあ、と反省しました(最近は丁寧にしてますよ)。

081002loreal4.jpg

マッサージは美容液と乳液をミックスしてた~っぷり使いました。贅沢ですね~。手順が多いのでなかなか覚えられそうにないのですが、気持ちいいですよ。

首には新発売のクリームを使ったのですが、このクリームがとてもいいんですよ。club.Cのモニターで使わせて頂いたのですが、ぴんとしたハリが出ます。

最後に蒸しタオルで拭き取りました。その後の肌はふくふくしてお風呂上りの肌のようです。いつもはポンズで顔筋マッサージしているのですが、こういう気持ちよさは味わえないんですよね。乳液と美容液でのマッサージ、ちょっと贅沢だけどたまにはやってみようかな。

DSCF0492.jpg

DSCF0494.jpg

お土産はリバイタリフトのローション、美容液、乳液の3点セット。抽選会でめでたく当選し、マスカラとリップグロスも頂きました。

非常に勉強になったセミナーでした。ご招待してくださったロレアルのみなさま、ありがとうございました。



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

