スポンサーサイト


アイアンマン

昨日はお買い物に出かけて、帰ってからダラダラしていたらこんな時間です。

ただ今公開中のアイアンマン、私は機内で見ました。1ヶ月早く見られたわけでラッキーでした(ただし吹き替え)。

深い内容があるか、というとそうでもないのですが、見ててスカッとする映画ではありますよ。私はとにもかくにもロバート・ダウニー・Jrが大好きなので、彼の演技を見ているだけで楽しめました。ロバート演じるトニー・スタークは明るくて、かっこいい、しかも少し抜けてるところもあり非常に魅力的なキャラクターです。

大好き、と申しましたが、正直彼がここまで復活するとは思っていませんでした、しかもこんな大作の主演も務めるなんて。アリーマイラブでも大変な人気が出たのに、結局彼の都合で降板してしまいましたし、もうダメかしら、と思っていました。

それだけ彼に魅力があるから復活のチャンスを与えられるんですねえ。今度は依存症を克服して、この復活劇を終わらせないで欲しいですよね。

ベン・スティラーは大嫌いだけど、ロバート目当てでトロピックサンダーを見たいなあ、と思っております。




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : 洋画 - ジャンル : 映画

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

