スポンサーサイト


コンプしました

先日アップしたリプトンリモーネのおまけ、なんとかコンプに成功しました。

081004li2.jpg

081004li1.jpg


板チョコ
シュークリーム
マカロン


です。シュークリームが一番の難関で、なかなか手に入らず。諦めかけた金曜日、たまたま入ったニューデイズで発見しました。確かに一番可愛い気がします。

しかし、これだけ集めちゃうとかえって使うのが勿体無くなりますな。




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

Comments

つられました

こんばんわー。なにげに見てますよ、毎日!つられて、ビスケットとオレォゲットしました。マカロンほかもほしかったけど、なくて・・・一歳の息子に渡したらかじっていた・・・v-8まだ手に入るかな?シュークリームほしくなっちゃいました!

raisinさんへ

コメントありがとうございます。
つられました?ふふふ、記事にした甲斐がありましたね。
触った感じもツルツルしてなくて本物みたい。息子さんがかじってしまうのもわかります。
シュークリームはあまり人の多くない駅の売店やお店が狙い目です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

