スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンサム★スーツ

先週の金曜だったかな?駅構内に目立つポスターを発見しました。ポスターにうつっているのは谷原章介さん塚地さん。近寄ってまじまじ眺めたら、ハンサム★スーツという映画が公開されるそうで。

081007hs.jpg

ちょうどモニタープラザさんで試写会ご招待の企画があったので参加しております。

さきほど公式サイトを拝見しましたが、面白そう。ハンサムになるスーツといっても背広とスラックスではなく、ミシュランというか、マシュマロマンというかそんな白いモコモコを着用するんですね~。でも、予告には洋服の青山とか出てきてたし、スーツも関係あるのかな?

谷原さんがずばりハンサムそのものを演じるというのも興味深いです。

ところで、私がハンサムスーツを着るなら香椎由宇さんになりたいかなあ、と思います。彼女の左右対称なお美しい顔、完璧ですからね。オダギリジョーが夫という状況も色んな意味で濃そうだし。



映画『ハンサム★スーツ』11月1日全国“レッツ、ハンサム”拡大ロードショー!

映画『ハンサム★スーツ』“レッツ、ハンサム”試写会ペアご招待




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : 邦画 - ジャンル : 映画

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。