FC2ブログ

シャネルのリップパレット

9月半ばごろに購入したシャネルのリップパレット

081008chanel2.jpg

キャトル レーブル(ナチュレル)

です。7gでお値段は7,000円くらい。シャネルの口紅2本分、と考えれば妥当なお値段かな。

美的大高先生がお薦めしていたのはこのナチュレルだったと記憶していますが、ローズ(ピンク系)もあります。

私、当初はローズを買う気でいました。少しずつブルベカラーを揃えているところなので。でも、実物を見たらやっぱりナチュレルの方が好みで。左の白っぽいオレンジベージュは似合わない可能性も高かったので、塗って頂いてよ~く確認しました。

意外や意外、白っぽくなり過ぎない色でした。これなら大丈夫、と安心してコチラを購入することに決めました。やっぱりベージュって落ち着くなあ。

グロス2色は7色のラメが入っていてキラキラしてます。口紅2色のパール感がかすかなので、重ねて可愛らしさを出したいと思っています。

実はリップパレットはあまり好きではないのです。使いかけがあまり美しくない気がするから。でも、これは色のきれいさに負けました。

限定とはいえ、動きが激しくないようなのでまだ売っているカウンターもあると思います。気になる方はカウンターへ。



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさまへ

コメント拝見いたしました。
メール差し上げましたので、ご覧になってくださいませ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)