スポンサーサイト


サンプルボックス第2弾

先週、トレンダーズさんからサンプルボックス第2弾が送られてきました。

内容は

シュワルツコフ エクストラケアオイルニュートリティブ 
                           シャンプー、コンディショナー、マスクのセット
         〃                 ミニエッセンス

Lumiere/calender


さっそく使ってみましたよ。

081010sample1.jpg

081010sample2.jpg

081010sample3.jpg

シュワルツコフアルガンオイルシアバター配合でしっとりした使い心地。しっとり系シャンプーは泡立ちが良くないものもありますが、これは大丈夫。乾かした後も髪がしっとりまとまりました。マンゴーの香りがとても良くて、お風呂の中でクンクンしてしまいました。

オイルもアルガンオイル配合。とろりとした質感で少量で髪に行き渡ります。

シュワルツコフのものは全部気に入りました。買ってみたいのですがシュワルツコフを売っているお店が近くにない。どこにあるの~?

081010sample4.jpg


Lumiereは女性ヴォーカルのカバーアルバム。新旧のヒット曲が収められています。

これについてはコメントしにくいなあ。落ち着いた気分で聴けるのはいいと思います。インストゥルメンタルのアルバムが出たら嬉しいなあ。

シュワルツコフがとても良かったので試せてよかったです。トレンダーズさま、どうもありがとうございました。




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

No title

はじめまして、突然のコメント失礼します。
最近LumiereのCDを探しているのですが田舎なので手にはいりません泣
もしよかったらアルバムをカボスにアップロードしてしただけませんか?
すみません。。。。

るみさんへ

コメントありがとうございます。

LumiereのCDはアマゾンで売っていますよ。

http://www.amazon.co.jp/

ここから注文なさってみてはいかがでしょうか?Lumiereで検索すると出てきます。

それからリクエストの件ですが、私が持っているCDは各曲40秒しか入っていないダイジェスト版なのです。それと著作権のことも気になるのでアップは出来かねます。ごめんなさい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

