

今年のコフレ予定

先月あたりからぼちぼち出始めたコフレ情報。やっぱり雑誌で一気に見たいよなあ、と思ったのでビーズアップを買いました。ビーズアップは年に3回くらいしか買わなくなりましたが、コフレ情報と春秋の新色情報は早いので重宝しています。

081011beas.jpg

↑mihimaruの子ってじっくり見たのが初めてなのですが可愛い。好きな顔だなあ。

今の時点で今年買いたいと思っているのは

シャネルのパウダー、オンブルドー、レーブルサンティアントなど
stilaのデイ トゥ ナイト パレットセット 、パーティバッグのコフレは実物見てから。
NARSのパレットとペンシルのコフレ(こちら
ルナソルのコフレ
ポール&ジョーのボディケアコフレ、猫ポーチのキット
ジル・スチュアートのコフレ
シュウ蜷川実花ポーチ付きグロス

うわ、既にたくさんありますね。アユーラは我慢しよう。

ビーズアップを見て、ジルは欲しくなり、エスプリークプレシャスはやめようと思いました。


もう少し絞るべきかな。

まだ明らかになっていないブランドもあるので、23日発売の雑誌が待ち遠しいです。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

