FC2ブログ

決定力不足かな

マキア10月号についていたマスカラディオールショウアイコニックのサンプル、けっこう使ったのに使用感についてまだ書いていませんでした。

081013cd2.jpg

内容量4ml、かなりじっくり試せる使いでのある量です。持ち歩きにもぴったり。

081013cd3.jpg

ブラシの形状はシャネルイニミタブルに似ていますね。エクセプショネルはもっと変わった毛の植え方をしているので、ちょっと違います。

ブラシの突起がまつげに絡みやすく塗りやすいです。フィルムタイプにしてはカール力もなかなか。でも、ボリュームが全然出ないの。上品な仕上がりではあるのですが、物足りなさも感じます。

滲み易いと評判ですが、言われているほどではないと思います。少々目の下が黒くなりますが、真っ黒になることはありません。気付いたら直せば大丈夫。エクセプショネルと同程度の滲み易さだなあ、と思いました。

う~ん、やはりボリュームが出ないのが寂しい。目力を出したい方は「何か足りない」と思ってしまうのではないかしら?この後に試したグロリアスマスカラ(今日のお昼にアップ予定)はその点も満足出来たから、私の所有するマスカラの中ではちょっと影が薄いです。




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)