FC2ブログ

れすとらん はと屋

2ヶ月近く前に行ったお店なのですが、紹介してなかったので。

8月下旬、オルラーヌにカウンセリングに行った後、夫と待ち合わせて銀座ナインにある、れすとらんはと屋に行きました。

ここは私がHanakoを毎週買っていた頃(すごく昔)の洋食特集、銀座特集によく掲載されていたお店。もちろん今でもなかなかの有名店ですよ。ずっと行きたいな、と思っていたけれど場所が限りなく新橋に近いから銀座に行ったときには利用しにくい、女性だけで入るにはちょっとハード、などの点から行けずじまいだったんですよね。

店内はカウンターだけでやっぱり男の人向けな感じ。

SN3A0154.jpg


頼んだのはもちろんナポリタンセット(牡蠣フライ)。セットは色々ありますが、有名なのはナポリタンなんですって。ナポリタンセットはメインのおかずを色々選べます。あ、もちろんアルデンデじゃないですよ。やわらかめ。でも柔らかいスパとデミグラスソース(なところがポイント。昔の不二家のナポリタンの味を守っているのです)が良く合っているのです。

サラダのドレッシングの種類がとてもたくさんあって、しかも自家製。こだわりを感じます。

煉瓦亭ももちろん美味しいけれど、お手頃価格でお腹いっぱいになれるはと屋さんもお薦めでございます。




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。



テーマ : 洋食 - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)