

女優メイク用パレット

9月初めに発売されたスティラの秋の新色、今更ながらアップ。


081016stila1.jpg


3パンパレット ランウェイルック&カジャールアイライナー スモーキークオーツ

こちらには付属のお花(カメリアなのかな?)を付けてみました。ブラウン系3色、左から


081016stila2.jpg


マットベージュ
シマリーコパー
パールブラウン


となっています。無難な感じ?でもスティラのブラウン系のシャドウは好きですよ。


081016stila3.jpg


3パンパレット レッドカーペットルック&カジャールアイライナー ベリーブラック

グレー系3色、左から

081016stila4.jpg


マットベージュ
シルバーアイス
シルバーグレー


〆色は少しブルーがかっています。カジャールアイライナーは柔らかいので描きやすく、発色がとても良く、目元もはっきりする、と良いこと尽くめなのですが、なんといっても滲み易い。私にとってはこれは致命的欠点。ウォータープルーフだったらなあ。

先週も売っているのを確認してしまったので(持っている限定が今も売っているとちょっと悲しい)、気になった方はカウンターに足を運んでみてくださいな。



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

