FC2ブログ

ランコムの新しい口紅

最近、ランコムのカウンターに行ってないなあ、ちょっとカウンターに寄ってみようかな、と思っていたら、明日(6日)に素敵な口紅が発売されるんですね。

カラーフィーバーデューイーシャイン(21色、うち3色が限定)

どの色もバラの花からインスパイアされていて、さらに303番ランコムローズ(広告使用色なので、エレットラがつけているのはこれですね)は実際にバラの花の色(そのバラの名前がランコムローズなのです)を解析し、忠実に再現しているのだそうです。

ランコムといえばブランドのマークもバラですものね(ランコムとバラの関係については公式サイトに出ています)。バラをイメージした口紅はとってもランコムらしいと思います。

ランコムローズマガジン似合う口紅色診断があったのでやってみました。結果は下の通り。




Lancome Rose Magazine
あなたに似合う口紅の色は
スウィートベージュ
キュートで愛らしい女性に
抱きしめたくなるような華やかで愛らしい女性を演出する、(スウィートベージュ)がおすすめ。あなたの女性としての可愛さ、美しさを最大限に引き出します。
あなたが挑戦したい口紅の色は
ベビーピンク
仕事をテキパキこなす出来る女性に
聡明でクールな印象を演出する、(ベビーピンク)がおすすめ。あなたのその隠れた意思の強さ、聡明さをきっと引き出してくれるはず。誰もが憧れる、クール ビューティに大変身。
バラの花の色にインスパイアされたカラー フィーバー デューイーシャイン
ランコム先進のテクノロジー「スペストロ フォトメーター」により本物のバラの色を検出。鮮やかに咲きほこる21のカラーバリエーション、誕生です。
  • 似合う口紅色診断
  • バラの花の色にインスパイアされた21色




ベビーピンクが挑戦したい色なのは納得かな。白っぽい色は似合わない気がして、あまり付けないので。診断結果をうけて、俄然興味が出てきたので、カウンターでつけてもらおうかな。21色もあって迷いそうだから、こういう診断って買うときの目安にもなっていいですね。

明日は伊勢丹に行く予定なので、さっそくカウンターに寄ってみようと思います。でも、限定に弱い私は、限定色のパープルモーブを買って帰りそうな気がします(笑)。

ちなみにランコムローズマガジンには口紅の塗り方とかマッサージの方法とかも載っていて、じっくり見ると役に立つことがたくさん。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)