スポンサーサイト


さくっとTCCレポ

日付変わって昨日、18日の13時~19時30分、品川インターシティホールにて第1回東京コスメティックコレクションが開催されました。

081018tcc1.jpg


ブランドごと、イベントごとの詳しいレポは後日ということで(今、クタクタなので)、さくっと全体のレポをばしたいと思います。

とうとうTCC開催、参加できることが嬉しくて嬉しくて、先週はずっと「もうすぐTCCだ~」とワクワクしておりました。なんとクラランスのセミナーにも当選したので、その前にじっくりブースを回ろうと思い、開場と同時に入場しました。ご一緒させていただいたのはお友達の三毛犬さん

081018tcc3.jpg


まずは各ブランドのブースを一回り。ランコムでは絶対に話題になりそうな新製品をお試し。ボビイでは運良く混んでいなかったので、これから発売の限定品を使ってじっくりメイクして頂きました。

081018tcc2.jpg


一回りしてから休憩。フードチケットを頂いたので軽食を頂きました。見た目も美しい、お上品なフィンガーフード。見た目だけでなくお味も美味しかったですよ。

そのあと、三毛犬さんのお友達のりんさん(マキアうっとり100人クラブの会員さんです!)が合流しました。

そして私はクラランスの小顔セミナーへ。お友達の一花さんがお隣の席でした。手順、ちょっとややこしかったけれど、ちょっぴり目元がはっきりしたかな。

セミナー後はメインステージでTCC2008A/Wアワードオグネエがゲストのメイクショー、イネスさん森さん美馬さんのトークショー、そして知花くららさん(シークレットゲストはくららさんでした。やはりオーラが違います)のトークショー、抽選会、と見逃せないイベントが盛りだくさんでした。


081018tcc4.jpg

081018tcc5.jpg


最後のお楽しみはお土産。

こ~んなに頂いてしまいました。重くて帰宅するまでに袋が破けてしまうかと思いましたよ~。自転車の荷台にはとうてい乗らないので、駅まで夫に助けに来てもらいました。

以上、ざざ~っと一日の流れだけ。楽しいことが色々ありすぎて、なんだかぼーっとしております。これからじっくりと思い出しながらレポをしたいと思います。

TCC運営事務局のみなさま、各ブランドのみなさま、楽しい一日を本当にありがとうございました。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

羨ましい!

お元気ですか?暫らくですね。

スゴいお土産ですね~♪

そのイベントって、どうやって行くことが出来るんです?行ってみたーい!

さすが早い!

ダイヤさん、さくっとでもしっかりレポだ~!w(*゜o゜*)w
とてもパワーが出なかった私です・・・。
半分寝そうになってますが、せめてこの派手メイクは落さなきゃ。(笑

御疲れ様でした

クラランスのセミナーをお受けになっておられたのですね。
私はエスティーのセミナーを受けてきました。

ダイヤさんのレポ楽しみにしています。

また、どこかのイベントでお会いできますように!

No title

ダイヤちゃん☆

記事はやい!!
私やっとこ、今日1記事です。(おそっ)

クラランスではダイヤちゃんの隣だったから
すごく楽しかったよ~♪

それにしてもダイヤちゃんのすっぴんの白さに
驚愕。惚れてしまいそうだった(惚れてるけどw)

小顔。なりたいっす。頑張るわ~

ダピーポーさんへ

コメントありがとうございます。はい、何とか元気でやっております。

このイベントは主にブロガー対象になっています。次回は来年春ですので、このブログでも紹介したいと思っています。

Rin★さんへ

Rin★さんのレポも素敵だよ~。なんといってもCKのイケメンがカッコイイ。
それにしても疲れたよね。6時間もいたら当然か(笑)。

鶴亀さんへ

ブログ拝見しました~。白いドレスが素敵でした。私は普通のワンピースでかえって浮いてしまいました(苦笑)。
エスティはお土産がクリーム現品だったそうで。いいないいな。
鶴亀さんのこの後のレポも楽しみにしております。

一花さんへ

いえいえ、書くのは時間かかってます。すでにヘロヘロです。
私も一花さんのお隣で楽しくセミナーを受けられました。
そっか、スッピン晒してしまったんですよね(汗)。どうぞお忘れください。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

