スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しいお話

TCCですっかり盛り上がっている私ですが、実は選手悲しいことがありました。

ず~っと担当してもらっていたシャネルのBAさんが10日で退職なさったのです。それもかなり急にお辞めになったそう。

お手紙が来たから、今月のシフトのお知らせかな~、なんて暢気に本文を見たら退職のご挨拶で。カウンターには1ヵ月ほど行っていなかったので、今月中に1回行っておけばよかった、と悔やまれてなりません。

最近三越のカウンターから足が遠のいている母も担当してもらっていたんですよね。母も先週ローションを買いに行ってBAさんの退職を知ったそうで、とてもショックを受けていました。

担当BAさんのとお付き合いはかなり長くていつからか思い出せないくらい。女子力ブログに載せて頂いた記事のなかにBAさんについて書いたものもあったのですが、彼女のことも書いてあるんですよね。旅行に行ったら彼女へのお土産も必ず買うくらい大好きなBAさんだったんですね。

正直とてもショックでです。

ノベルティの引き換えやら、ノエルの予約やらでそろそろカウンターに行きたいとは思っているのですが、なんか気が進まない。新しい担当さんも決めなくちゃいけないけれど、いい関係築ける方がいるかな~、とちょっと心配。

BAさん、今頃どうしてるかな?どうにかして今までのお礼が言いたいなあ。

(暗めの内容でごめんなさい。)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。