スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TCCレポ BOBBI BROWN

第1回東京コスメティックコレクション、各ブランドブースのレポ、最初は一番長居させて頂いたボビイブラウンから。

でも、写真の加工失敗してしまったので小さくてごめんなさい(しかも修復不可能にしてしまったの)。

ボビイのブースはクリスマスの限定のテーマがコパーダイアモンドだからキラキラ。会場内で一際目を引きます。

今月発売されたメタリックアイシャドウやメタリックリップカラーも素敵でしたが、やはり私のお目当てはクリスマスの限定。

081021bobbi5.jpg


リップアイ パレット


先週、現物見て決めるといっていたリップアンドアイパレット、やっぱり素敵。メタリックアイシャドウが4色ともきれいなので予約することに決めました。

シーマブリック(コパーダイアモンド)


シマーブリックは出ないのかしら?とも言っていましたが、出ます、わ~い。コパーダイアモンドという名前のゴールドとベージュのあいのこのような色です。ゴールドよりギラギラしすぎないのが魅力。


グリッター リップバーム


それからグリッターリップバーム(丸い)とグリッター入りリップグロス(四角い、名前を聞くの忘れました)。バームはケア効果が高く、グロスは発色が良いそうな。どちらも限定、どちらも気になる。


081021bobbi7.jpg


限定品を使ってメイクして頂きました。予約をしていなかったのに20分ほどかけて丁寧にほぼフルメイクしてもらってしまいました。そのあとクラランスで落とすのが悲しかったです。もちろん色物も素敵なのですが、MAさんのコンシーラーテクがお見事でした。あ~、家にあるコンシーラートゥゴー、使わないと。

それから日本のボビイの顔、PRの大友みのりさん。お綺麗ですよね~。2年前のclub.Cのイベントでお会いして以来、ファンです。

そうそう、大友さんからの耳寄り情報。海外の公式サイトではホリデイ用に発売となっているLong-Wear Eye Palettes 、来年日本でも発売だそうです。出ないのかな~、と思ってたので聞いてみてよかったです!


そしてお土産。

081021bobbi1.jpg

081021bobbi2.jpg


ミニブラシ3本セット

チークとアイシャドウ、アイライナー用です。
実はケース違いで同じものを持っています。おまけにチークブラシはもう1本持っていていつもポーチに入れています。でもね、幾つあってもいいの。ボビイのブラシ、ミニでも毛質がいいから本当に使いやすいんですよ。


↓こちらもご覧下さいませ。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。