スポンサーサイト


TCCレポ エスティローダー

第1回東京コスメティックコレクション、各ブランドブースのレポ、エスティローダー篇です。


081023estee4.jpg


メインは何と言っても


リニュートリィブ アルティメイト ユース クリーム

081023estee2.jpg


リニュートリィブ アルティメイト ユース クリーム

です。9月に発売になったばかりのアンチエイジングクリームです。

私は8月下旬に新宿伊勢丹でのセミナーでこのクリームを発売前にお試ししました。そのときにも詳しく説明を受けたのですが、エスティは8年もの長きにわたり、長寿遺伝子サーチュイン)の研究を続けてきたそうです。サーチュインはオルラーヌのセミナーでも聞いたことがあるので、アンチエンジングの鍵となるとても重要な遺伝子なんですね。平たく言うと、サーチュインを活性化させられれば老化は食い止められる、というわけです。

研究の結果、エスティはユースモレキュールといいう複合成分を開発しました。それが配合されているのがリニュートリィブ アルティメイト ユース クリームというわけです。

このクリーム、アンチエイジングコスメらしからぬテクスチャーと香りなんです。けっこうゆるめで浸透が早く、後肌も割とあっさり。香りも爽やか系(リニュートリブ全体がこの爽やかな香り)なのですよ。アンチエイジングしたいけど、マダムっぽいのは苦手な方にぴったりではないかと思います。


081023estee5.jpg

081023estee1.jpg


ブースではハンドマッサージも受けました。肘から下を優しくもみほぐしていただき、大変気持ちが良かったです。やっぱり手のひらだけでなく、肘からマッサージした方が血行が良くなりますね。家でも実行しなくては。

マッサージに使って頂いたのはインテンシィブハンドクリーム。マッサージ後に大きめサンプル(15ml)も頂いてしまいました。外出先で贅沢にハンドケアしてみようかしら。


そしてお土産

081023este3.jpg


エスティ ローダー リニュートリィブ キット
 【セット内容】
・リニュートリィブ インテンシィブ ローション 30ml
・リニュートリィブ アルティメイト ホワイト リフティング セラム 5ml
・リニュートリィブ アルティメイト リフティング アイ クリーム
・リニュートリィブ インテンシィブ プロテクティブ ベース 29g
・ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック 331 クリスタル コーラル
・オリジナル ポーチ



エスティの最高級ラインが一気に試せる素晴らしいキットです。プロテクティブベースがとっても大きい!(29gも入っているのです。せこいけど現品は49gで10,500円なんですよ)さすが世界で最初にキットを売り出したエスティなだけあり、サービス精神にあふれていますね。感激です。









ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

私もっ

エスティのキットを開けて、おお太っ腹!と思っちゃった。
現品のクリームを頂いただけに、これはライン使いしてみる価値ありかも。
全然重くなくて、エイジングケアっぽくないですよね。
香りも気に入ってます。(^ー^)ノ

Rin★さんへ

太っ腹だよね。リニュートリブだもの。
最近までリニュートリブとは縁もゆかりもなかったので、
こんなに素敵な商品とは知りませんでした。
いつか現品でライン使いしてみたいですよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

