

TCCレポ M.A.C

第1回東京コスメティックコレクション、各ブランドブースのレポ、M.A.C篇です。


081023mac2.jpg

081023mac3.jpg


赤がテーマなだけあって、ブースは真っ赤。

限定品もパレット、リップガラス、アイシャドウなどなど盛りだくさん。


レッド シー セッド ホリデーカラーコレクション


この写真のアイシャドウを試させていただきました。真ん中のギラギラした部分、色は殆どないので両脇のアイシャドウの発色を邪魔しないんですよね。大きめラメがきらっと主張していてホリデーシーズンにぴったりの華やかさでした。


お土産は


081023mac.jpg


・ファンデーション スポンジ リキッド アンド クリーム(白)

・ファンデーション スポンジ パウダー(アイボリー)


アーティストブランドならではのこだわりのツールです。










ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

